りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


園田さーーーん。何やっとるん!?
2009年04月28日 (火) | 編集 |


覚醒剤使用の疑いで作詞家、園田凌士容疑者を逮捕 SMAPらに楽曲提供

警視庁麻布署は覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、作詞家の園田凌士(本名・利隆)容疑者(33)=東京都港区=を逮捕した。同署によると、園田容疑者は「まちがいありません」と容疑を認めている。

 同署の調べによると、園田容疑者は今月中旬から下旬に、覚醒(かくせい)剤を使用した疑いがもたれている。尿検査で覚醒剤の陽性反応が出た。同署は覚醒剤の入手先などを調べている。

 園田容疑者は平成7年から活動を開始。東方神起やBoA、SMAPら有名歌手やアイドルグループへの作詞提供で知られ、映画監督やラジオのパーソナリティーなども務めていた。また、歌手としても「愛火光」のユニット名でデビュー。アジア各国でライブ活動を行っていた。 


ちょ、ちょっとー(涙)「Love in the Ice」の園田さんですよね?コレ。「DARKNESS EYES」もだっけ?いやー(涙)好きな歌詞多いのにー=3 ジフニでちょっと落ち込み気味のりこには辛いわ。


さすがだわ。ヒョリ姐さん
2008年11月17日 (月) | 編集 |
MKMFの前半のBIGBANG祭りはまだ見れてないんですけど、こんなことあったのーー!?

mkmf1
ヒョリ姐さんとTOPのちゅーチュ←どんな演出ですか!?コレ。
mkmfbb
BIGBANGは今年勢いがありましたね。

動画探してみようっと。


