りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


もうすぐ30000hit!!
2009年07月13日 (月) | 編集 |
カウンター見たらもうすぐ30000hitじゃあないですかー(*/∇\*)


いつもご訪問&拍手ポチ&コメありが㌧です。

いつも元気が出ます!!
特に早い情報とかはないですが(^。^;)りこが気になったこと、突っ込みたいところをこれからも楽しく♪独り言して行きまーす

よろしくお願いしまーすO(≧∇≦)O

㌧ペン友達も大募集中なのでお気軽にメッセ&コメどうぞ~。


30000hit見掛けた幸運方いましたら是非コメくださいねo(*^‐^*)o

気づいたら・・・
2009年04月28日 (火) | 編集 |
hit数が20000を越えてるぢゃないですかー!!!

皆様いつもいつもありが㌧ございます



記念の萌え動画でも作成しようかと思いましたが今は時間がないのでまた30000hitの時にでも~←ほんとだな?

代わりに激しくカワユスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなじぇじゅでも。←完全自己満足。
20000hit


これからもどうぞ宜しくお願いしますー。

祝!10000hit
2008年11月13日 (木) | 編集 |
いつの間にか超えてました~ 10000hit ありがトンごじゃいます。キラキラキラキラ 


今日、久々にアクセス解析見たら検索キーワード【KBS新館・公開ホール 行き方】で来られた方が。 ←私のブログ。どんなブログなんでしょ!?
すいませ~ん。りこ行ったことないのでじぇんじぇん分かりません。


お礼の画像とか特に用意してないので【東方神起がじぇじゅだけだったら?】と妄想してみてgif画像を5個並べてみましたー←え?必要ない?

ではじぇじゅオンリーミロチックどうぞ~
[READ MORE...]
