りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ユチュンって誰ですか?
2009年11月25日 (水) | 編集 |
いや~おかえり~   ワーー(^∀^)ーーイ

日本に出発の文字を見てから残業中あやうく狂喜乱舞するとこでしたぁ。あぶない。ふぅ~ りこです。
いつもご訪問&拍手ポチ&コメありが㌧ございますてへ

[READ MORE...]

わーい!やったー。
2009年11月24日 (火) | 編集 |
いつもご訪問&拍手ポチ&コメありが㌧ございますきゃー!

先週から怒涛のスケ←会社のね。&風邪ひきっ子です。汗;忙しすぎてご飯食べれず本気でぶっ倒れるかと思った。そういや~金曜日は水飲んでる暇もなかった^^;・・・のにこの3連休疲れて寝てたのでくままたほとんどご飯食べず。(1日一食食べたかしら?ハテ?)どうも食欲より睡眠取っちゃうんだよなぁ~。食事抜くの慣れるとお腹ぐーぐーなってても食欲はなかったりします。


・・・・ということで大分更新しとりません。MAMAはお友達のにゃおちゃんが教えてくれました~コマウォは-と

もう皆さんご存知の紅白出場!オメデトーびっくりびっくり

[READ MORE...]
「BREAK OUT!」ちょっとだけ
2009年11月17日 (火) | 編集 |

→携帯はこちら★

サイトでちょっと聞けます。→サイトはこちら★
tomehane.jpg
「PLAY」をクリックしてね。

キターーーーーーー主題歌!
2009年10月29日 (木) | 編集 |
Yahoo ニュースをぽちぽち検索してたら 



キターーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)ーーーーーーーーー



主題歌ぁぁぁ~





東方神起、NHKの新ドラマ主題歌を担当


10月29日7時52分配信 サンケイスポーツ

 韓国の人気5人組、東方神起がNHKの新ドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」(来年1月7日スタート、木曜後8・0)の主題歌「BREAK OUT!」(今冬発売)を担当することが28日、分かった。

 彼らがNHKドラマの主題歌を歌うのは、韓国時代劇「大王四神記」(07~08年)の「千年恋歌」以来で、同局の日本制作作品では初めて。昨年の「紅白歌合戦」初出場や、東京ドーム2夜連続公演を成功させるなど、「今最も勢いがあるグループ」(同局)として白羽の矢が立った。

 楽曲は軽快なポップス。高校の弱小書道部を舞台に部員が勝負や恋に奮闘していく物語にちなみ、♪つかみとれ未来 運命なんて きっとMake yourself 君次第…と、夢に向かって前向きに突き進むメッセージを込めた。リーダーのユンホ(23)は「何かを頑張る若者の気持ちを少しでも後押しできたら」とコメントした。

****
さっすが贔屓してくれるNHKさん!ありがとう!
受信料払ってる甲斐があったわ。最近TV見てないのだけど・・・・

鍵コメMさんからも情報頂きました!
ありが㌧です^^♪

きた!ファンイベ!
2009年10月19日 (月) | 編集 |
お知らせきましたね。

Bigeast 4th FANVLUB EVENT

今回は2009/10/13までに入会の方が対象です。

明日10/20 16時に詳細が発表みたいです。

当たりますように・・・・jumee☆faceA80

