りこがHAPPYになるもの&出来事を綴っていきます♪♪♪只今、東方神起溺愛中♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


さいたま2日目 サンキューメール
2009年05月11日 (月) | 編集 |
一日目のサンキューメール全然届かなくてびっくりしました。
結局次の日の6時(7時近く)になって届いてアクセスしたけど時間外になって出来なかったんですー。ひどいぃぃぃムム…
メール転送してくれたこゆきさんありが㌧です!
さいたま程の混乱はないと思いますが、他会場に行かれる方も早めにアクセスしといた方がいいかもしれないですグー


2日目は遅かったけど出来ました。良かった。

[READ MORE...]

食べずばなるまいっ
2009年03月31日 (火) | 編集 |
いや~昨日の「しゃべくり」は笑ったーhahahaいつも楽しいけどその中にトンがいるのが楽しくて楽しくて。お腹抱えて笑いました。
[READ MORE...]
生放送!
2009年03月17日 (火) | 編集 |
今日は暖かいですね~冬コート暑いっす。


今日はNHKで歌謡コンサート→HPはこちら★

ブログにもトンが載ってました→うたこんブログはこちら★

これで高年齢層の心もがっちり掴む気ですね。
この番組生放送みたいなので楽しみ♪リアルタイムで見れないけど。
そろそろリハとはしてるのかな~?

祝! 第50回日本レコード大賞 優秀作品賞
2008年12月02日 (火) | 編集 |
ビギからメールメール来ましたね^^

トン達、年末は日本で大忙しな雰囲気になってきたな~


紅白も「どうだろう」かな?

ユノ 3位
2008年03月06日 (木) | 編集 |
2008 年 03 月 04 日 付 オリコンランキングについて

タイトル  アーティスト               発売日               指数 視聴・ダウンロード
1位 そのまま   SMAP メーカー V 発売日 2008年03月05日 発売    指数 18575

 2位 君station ORANGE RANGE SR        03/05            7163

3位 Close to you/Crazy Life(YUNHO from 東方神起) 東方神起 RZN 03/05 4368


素晴らしいじゃあないですかぁ~(シア風味)
[READ MORE...]
